毎日たのしmei☆

新社会人(食品会社)がお送りする美味しく楽しくdiet

【洋食・居酒屋】ココイロ東大阪

阪食べ歩き、のタグを背負いながらなかなか

食レポを書けずにいました。

 

ここのところ試食評価に出かけることも少なく、

むしろデスクワークばかりしていたので・・・

 

今日は洋食屋さんのご紹介

 

食べ盛り男性!

お母さんお父さん!

成長期女の子!必見です!

 

tabelog.com

 

洋食・居酒屋cocoiroさん。

 

入口見た目は若干怪しめな、住道沿いのお店。

一階は駐車場になっています。

 

階段を上ってドアを押してはいると…

 

可愛いお姉さんがお出迎え

優しそうなスタッフさんが席へと案内してくれます。

 

個室・座敷あり!

 

個室テーブルはカーテンで目隠しされているから、夜の女子会なんかにもよいかと思われます。

小さなお子様連れでも、奥に座敷があるので助かります。

 

私が今回行ったのは週末ランチタイム。

乳児幼児の甥っ子二人と姉。

お子様プレートにはオムライス、空揚げ、ポテトがついていました。

(ややジャンキーですがもうじき3歳なのでおkとしましょう)

 

メニューの種類多いし(°θ°)マヨウワー

 

結局オムカレーを注文しました。

普段からカレーばっかり触ってるのにまだ食べる←

 

うん。スパイシー。

周りのカレー自体はよくある無難な(辛めの)欧風カレーなのですが、

ふわとろ卵の下が!

 

なんとドライカレー。

ウコンがきいているけれど、クミン、コリアンダー、メッチでうまくまとめられていて

ウコン臭くない!

調味料も気にならないし、これでこの値段ならもっと流行ってもいいのに。と個人的には思います。

生原料(スパイス)使ってる?ってくらいしっかりしたスパイス感でした。

 

 

満腹。満足。

 

そして何よりそのボリューム。

渡されたメニューの表記はMサイズ価格です。

Mサイズ:2人前

Sサイズ:1人前(大体-100円)

Lサイズ:3人前

 

・・・?

 

Sサイズと100円しか違いませんが、Mサイズは本当に2人前でした。

表記がMサイズ価格だったので

勝手に「Sサイズはお子様1人分サイズかな?」なんて思ったら

普通に2人前でした。ちなみに価格はMで950円。

 

平日ランチタイムは1000円弱で

オムライス選び放題+サラダ+スープ

がつくそうです。量を考えると、お得すぎなんじゃ。

 

 

 

◎一押しポイントまとめときます◎

・座敷・カーテン付き個室がある洋食屋(アルコール類豊富)

・量が多い!

・メニュー豊富(オムライス・ピザ・ハンバーグ・パスタ)

・カレーはスパイシー!

・平日ランチはオムライスが自由に選べてサラダ・スープ付き!

 

★あなたにおすすめ★

・いっぱい食べたい男の子

・買い物帰りのご家族

・ママ友の集い

・女子大生の飲み会

 

 

 

おぉ(・д・)と思ったらぽちっとお願いします★

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村