毎日たのしmei☆

新社会人(食品会社)がお送りする美味しく楽しくdiet

【ステーキレストラン】BRONCOBILLY

今日は昨日行ってきた京都のお店をご紹介☆

 

お肉より魚派のメイです☆(おい)

 

お肉大好き!

ガツーンと肉ニクしいのを食べたい!

そんなあなたに、どうですか?

 

www.bronco.co.jp

 

ステーキハウス BRONCOBILLYさん。

 

ちなみに今回のお目当ては完全にハンバーグだったので、

ステーキ食べてないっす(°ω°)ww

 

大阪にはないようなので京都まで行ってきました。

かかった時間 1時間

帰りはまさかの阪急が動いてなかったので遠回りしてたら2時間近くかかってしまいました…とおいわ笑

 

外見イメージはファミレスです。

 

しかしファミレスと圧倒的に違うところ。それは

説明の丁寧さ。

入るとすぐ、目の前には御飯のお釜と炭火で焼いてる最中のおっきいお肉!

なにあれ!

 

目を奪われている間に

それが100%国内産白米と、二種類の炭で焼かれているお肉を紹介されます。

先に進むとサラダバー。

 

私の意識が完全に炭火焼に奪われていたため

説明の内容がほとんど頭に残っていませんが、とにかく丁寧な説明だなぁ、というのが印象です。(おい(2回目))

 

ハンバーグは2種類。

 

玉ねぎ入りの一般的なハンバーグと、がんこハンバーグ。

このがんこハンバーグですが、

ステーキ肉の粗びきを使用した炭焼きハンバーグ。

しかもビーフ100%

 

一般的なハンバーグとは触感が違います。

 

ジューシー・かつ・お肉の食感

 

肉好きにはたまらないのではないでしょうか。

ランチではサラダバーがついているので、脂っぽい食事のリフレッシュ☆もできます。

それは本当にありがたい・・・

 

 

◎一押しポイント◎

・あふれる旨味。肉感!ジューシー!

・サラダバーあり

・入りやすい店構え

・素材へのこだわり

 

★あなたにおすすめ★

・がっつり食べたいサラリーマン

・お肉な気分のご家族様

*高校生の男の子とか喜びそうですが、価格を考慮すると学生が気軽に食べられる感じではないかな?と思いました。

 

 

ランキング参加中です。

初めて知った!行ってみたい!参考になった!

な方、応援ぽち♪お願いします★ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村