毎日たのしmei☆

新社会人(食品会社)がお送りする美味しく楽しくdiet

【アジアン 自然食・カフェ】Apsara Cafe

最近夕方にフラフラするとどこへ行っても人が多いですね。

 

やっぱり飲み会シーズンなだけあります。

卒業、送別会、歓迎会、、、この桜が咲く温かい時期は酔っ払いが多発(笑)

 

メイも少々飲み過ぎを感じて反省しております…(´・ω・`)

一次会で帰ればいいものを二次会三次会、と気づけば終電。

会社の飲み会でわいわいするのもいいですが、個人的にはやっぱり家族と友人でゆっくり静かにご飯を食べる方が好き(当たり前か)笑

 

最近ジャンクなものが続いてる。

外出はしたいけど、ゆっくり時間を過ごしたい。

 

 

落ち着いた雰囲気で食べられる自然食のお店をご紹介☆

 

自然食・カフェアプサラカフェさん

foodpia.geocities.jp

 

 

通り沿いに面したビルですが、入り口はすこし中に入った側面にあります。

 

可愛いロゴの看板につられて中をのぞいてみると、奥様グループが中からぞろぞろ・・・

入れ違いで敷地内に入ってみました。

すると、お店の出入り口横にはテラス(屋根あり)席

 

この時期暖かい日であれば、外で食べるのもありかなと思いました◎

 

お店の中は、スタッフさんが行ったらしい海外旅行の写真に壁を飾られた、おしゃれでポップな内装

いろいろ飾ってあるけれど、ごちゃごちゃ感は感じませんでした。

 

メニューは日によって異なるようです。

メインについて、メニュー表を持ってきたときにスタッフさんが説明してくれます★

 

今回はトマトカレーランチ♪

f:id:hibimei:20160326225708j:plain

 

インドカレータイプかな、小麦粉は使っていない、入っていても少量だと思います。

トマトと玉ねぎベースのソースに、キノコの旨み

辛さも弱くシンプルにも感じられますが、粗びきクミンやコリアンダーで味わい深くなっています。

 

小鉢の味付けは濃くなくてほっこりする

家庭的で自然食に相応しい味(/・ω・)/

カレーの味が濃い目なので、バランスがいいですね

 

そして

小鉢2品とサラダもついて、980円税込!!!

 

満腹食べて、野菜摂ってこれなら満足良心価格かなと思います。

 

 

スイーツのページ気になったのですが、今回は満腹だったので断念しました(´・ω・`)

 

 

◎おすすめポイント◎

・ポップながらも落ち着いた雰囲気☆彡

・味付けの薄い濃いにメリハリがあって食べやすい!

 

★あなたにおすすめ★

・旧友と久しぶりに再会ランチのお姉さん♪

・娘とお出かけお母さん☆彡

・家族で買い物、その帰りのご家族様

 

豊中駅より徒歩10分弱に、素敵なカフェありです◎

 

 

 

ランキング参加中です。

たまにはそんなランチもあり!Cafe部門も気になるわー(´・ω・`)、で応援ぽち♪お願いします☆彡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村