毎日たのしmei☆

新社会人(食品会社)がお送りする美味しく楽しくdiet

2016年、春

広島に帰って(また…?)お花見をしてきました(*‘ω‘ *)

小学生の時にちらと耳にしたことがあるかもしれませんが、広島市内は川が多いです。

高校生の時は、家から学校まで自転車で30分。

その間に渡る橋の数、4本。

最後の最後に急勾配で長い橋があり、雪の日にそこで滑って転んだことも今となってはいい思い出です。

(センター3日前、血塗れ)

 

川沿いって桜が多いですよね。

春になったら桜並木がずらり。綺麗です。

今回は平和公園のほうをのぞきに行きました°∀° 

 

f:id:hibimei:20160404230019j:plain

 

あらら、知らない方が撮影中(今気づきました)。

 

f:id:hibimei:20160404230110j:plain

 

快晴です。

先週末が桜のピークだったところは多いでしょうか。

京都あたりや東の方はもう少し後かもですね^^

 

さあ、新年度開始です☆彡

今年もゆるっと行きましょー(/・ω・)/