毎日たのしmei☆

新社会人(食品会社)がお送りする美味しく楽しくdiet

【パン】職・パン屋

給料日前。

 

新入社員歓迎会。

 

新入社員をお昼に連れていく風習。

 

 

2年目には少々苦しい4月後半(;^ω^)

 

 

そんな理由で食レポがあんまり書けてません!

 

運命の出会いがなかなかできてないのも理由の一つ(´・ω・`)

nobanaの時のような「(*´ω`*)」に出会いたいものです。

 

(*´ω`*)

 

 

そういえば、どんなに寝坊しても朝ご飯を欠かさないメイですが一時食パンにはまっていました。

基本的にはご飯派。

最近は労力と時間の節約でグラノーラやヨーグルト。

 

うちにはトースターなるものがないので、正直パンは苦手です。

市販の食パン、焼かずに食べるとぱさぱさするし。。。

 

そんなメイがおススメ!

忙しい朝を過ごすお母さん☆

そういや明日の御飯用のお米がない・・・

朝はパン派!

 

これを食べたら市販の食パンじゃ満足できなくなるかも!?

食パンのプロの味

 

食パン専門店職・パン屋さん。

syokupanya.com

 

 

阪急宝塚線服部天神駅徒歩3分!

(漢字だらけだ…(笑))

 

服部西商店街にあるそのお店は、近づくだけで食欲そそる香りを放ちます。

 

バターや小麦の焼けるいい香り。

 

曜日で変わる日替わりパンの看板が興味を誘う。

メイの目を奪う。

 

食パン、ジャム、サンドイッチを取り扱っている職・パン屋さん。

お店の奥でその日焼いたパンを出しているので、時間帯によっては焼き立てを買うことができます。

 

私が寄るのは朝か夕方でしたが、高頻度で焼き立てのぬくもりを持った食パンを買うことができてます。

 

「えーっと、今日はトマトほうれん草とチーズ?グラタンっぽいイメージかな(*´ω`*)」

 

なんて言って。

 

「あっ、このパン美味しそう!」

 

って思ったらその曜日をチェックして(そして忘れる)。

 

飽きのこないパン屋さんです(*‘ω‘ *)

 

 

一斤250円(税込)。

市販の食パンでも高い奴だとそのくらいしてたような。

 

日代わりの食パンは半斤250円。

 

毎日食べるものとしては少し高めに感じるかもしれませんが、しばらくは毎朝ここの食パンを食べてました。

 

少々高めでも食べたくなるんです。

 

だってダントツおいしい。

 

やわらかくて、もちもちしてて、2日経ってもぱさぱさしてない!

 

わずかに塩味と小麦の甘味を感じるけれど、いつまでもしつこく口に残らない。

私もう、コンビニで食パンとか買えない!

 

おすすめです。

 

 

◎おすすめポイント◎

・とにかくもっちり・しっとり・ふわふわ触感!

・専門店としてはリーズナブルなお値段♪

・焼き立てが買えるパン屋!!

・曜日ごとに替わるバラエティ豊かな惣菜パン☆

 

★あなたにおすすめ★

・朝はパン!でもちょっと食パンに飽きてきたかな。一人暮らしさん!

・パンは焼かずに食べる派です。パン好きさん♪

・明日の朝ごはん、ちょっと楽したいな…お母さん☆

 

 

自信をもっておすすめします☆彡

 

 

ランキング参加中です。

たまには食パンもいいかな?そんなにおいしいの?騙されたと思って一回買ってみたくなったら応援ぽち♪お願いします☆彡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村