毎日たのしmei☆

新社会人(食品会社)がお送りする美味しく楽しくdiet

GW in 広島

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

 

お久しぶりです☆彡

 

 

前回食パンのお話をしてから

ずいぶんお休みをいただいてしまいました("^ω^)・・・

 

皆さんゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょう??

連休の方も、お仕事の方もそれぞれに大型連休を噛みしめられていることと思います。

 

 

メイは4月末からズドーンと10連休。

 

地元広島に帰ってきております(*‘ω‘ *)

 

大学からの友人とちょっと羽目を外したり

バイトでお世話になった人たちに会ったり

家族と宮島に行ったり

バタバタながらに満喫中☆(/・ω・)/☆

 

と食べ物の写真をちょぴっとのっけますね♪

 

☆ままんとデート☆はち乃木さん レモンと紅茶のドーナツ

甘党 はち乃木

f:id:hibimei:20160505122237j:plain

 

☆宮島☆

 ★鹿・・・超眠そう…笑

f:id:hibimei:20160505122100j:plain

 

 ★牡蠣カレーパン★カレーに反応してしまうのはもはや職業病。

ぷりっぷりの牡蠣が2つ、ドーンと贅沢に入ってます。

ビッグ セット 宮島本店 (BIG SET) - 広電宮島口/パン [食べログ]

f:id:hibimei:20160505122036j:plain

 

 ★ぺったらぽったら★お米⁉もちっと食感が穴子や牡蠣に合う(*´ω`*)

一口もらってパクリ。うまうまです。

色んなテレビ番組で紹介され、今人気上昇中だとか(/・ω・)/

安芸の宮島の新名物【ぺったらぽったら】

f:id:hibimei:20160505121916j:plain

f:id:hibimei:20160505121953j:plain

 

 ★宮島コーヒー★

ままんとはんぶんこ。期間限定っぽいですね。

コーヒーゼリー・パイ・ソフトクリーム乗せ(∩´∀`)∩

え?食べてばっかでダイエットどうしたって?GW明けから再開します☆

宮島珈琲/MIYAJIMA COFFEE

f:id:hibimei:20160505121646j:plain

 

 ★いな忠割子そば★

お店の回転が速く、お昼時で7組待ちくらいでしたがあっという間に順番が。

メインは穴子飯ですが、メイはお腹いっぱいだったのでさらっと入る割子蕎麦をいただきました☆彡

いな忠(宮島/和食のご飯・おかず) - Retty

f:id:hibimei:20160505121512j:plain

 

 ★厳島神社

食べてばっかだったわけではないのですよ??

f:id:hibimei:20160505121849j:plain

f:id:hibimei:20160505121742j:plain

 

明日は野球観戦です(*´ω`*)・・・頑張れカープ!!!

 

お休みも残りわずか。

残りも楽しんでいきます☆彡

 

ブログランキング参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

※5/9より更新再開します※