毎日たのしmei☆

新社会人(食品会社)がお送りする美味しく楽しくdiet

GW終盤

カープの応援に行った日。

 

見事に惨敗でした(´;ω;`)ウッ

 

次の日快勝っていう。

嬉しいやら悲しいやら(笑)

 

ビールフェスタにも行って、最後までゴールデンなお休みを満喫してきました(*‘ω‘ *)

長くお休みをいただき、ありがとうございます☆彡

 

さて、GWも明けたところでなにから始めましょうかね、

 

ということで体重ちぇーっく

 

 

注※休み中飲み食いしまくりです(おい(;^ω^))

 

加えてこの一か月ほど、仕事がバタつきジム等にも行けず

いったいどんな体重の増え方をしているやら…

 

 

・・・

結果

BMI 23.2

 

思ったより変化ありませんでした(/・ω・)/ヨカッター

3月に頑張ってジムで体動かしてたおかげかな?

そういうことにしておきます(笑)

 

 

今日からまた、ジム通い頑張ります☆彡

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村