毎日たのしmei☆

新社会人(食品会社)がお送りする美味しく楽しくdiet

写真。空も飛べるはず

f:id:hibimei:20160513202701j:plain

惜しいなー。と思うのですが思い出の一枚です。

 

高校のとき写真部に所属していて、顧問に

『これ使って自己表現して』と渡され撮ったもの。

 

テーマはE●とか○は○波←

 

愛用カメラはデジタル一眼レフ

 

未だに使いこなせないけど、この頃写真撮るのがとにかく楽しかったです。

 

f:id:hibimei:20160513201526j:plain

 

空を見ると自分をちっぽけに感じる、

というよりは、空や草花の写真を見ると命を近くに感じます。

 

自分がどうこうじゃなくて、自分以外の世界が広がってくイメージです。

 

f:id:hibimei:20160513202813j:plain

※うさぎのしっぽです。

 

f:id:hibimei:20160513202829j:plain

 

大久野島

 

車のCMでちょっぴり話題になりましたが

行ったことある方いらっしゃいますか??

 

この写真を撮った頃はまだそこまで有名ではなくて、

島に自分たちしかいないんじゃないかくらいの勢いでした。

 

うさぎがまぁー追いかけてくるわ追いかけてくるわ。

可愛いやら怖いやらで笑

 

 

今じゃ島に渡るのも何時間待ちとかだそうです。

 

 

また広島方面旅行する予定がある方はちょっと観光ルートに入れてみても面白いと思います☆

 

 

今日は探してた写真が見つからなかったし

パソコンがないのでこの辺で。

 

 

ブログランキング参加中です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村