毎日たのしmei☆

新社会人(食品会社)がお送りする美味しく楽しくdiet

【オムライス】浪花オムライス

最近どうにも夜眠くて、20時くらいから寝落ちてます。

 

今年の目標はアクティブになることなのですが(´・ω・`)

 

最近街中で見かける高校生や大学生が青春しているのを見ながら

 

私にもそんな時期があったは……あれ?(*‘ω‘ *)

 

 

と思います。

 

街中デートってしたことなかったんですが、何をするんでしょうね。

 

ご飯食べたり映画見たり?

年々若者がリッチになっていってる気がします(笑)

 

今回行ったお店でも、目の前にいるのはいちゃつく高校生っぽいカップルでした。

 

 

オムライスのお店浪花オムライスさん。

f:id:hibimei:20160516030035j:plain

 

retty.me

 

オムライスが食べたくなって、【オムライス 大阪】で検索。

 

オムライススタジアムという2015年にKAGOME主催で行われた全国大会

日本一美味しい"オム"が決定!「オムライススタジアム」で優勝に輝いたのはここ | RETRIP[リトリップ]

で【オムレツの会賞】という謎の賞を受賞したお店を発見。

 

行ってきました。

 

 

心斎橋3番出口を出て、徒歩10分かかりません。

出口を変えればもっと近かったんだろうか。。。

 

日宝シルバービル1階。

席数が少なく、待ち人数も多いので家族で行ったり急ぎの時に行くよりも

友達やカップルでランチするときによさそうです◎

カウンター10席なので、一人で入りやすい(∩´∀`)∩

 

 

オムライスの会が【これは】と選んだ浪花オムライス¥780をいただきます。

 

ご飯の量は200gを普通量として、100gから選べます

いつだったかMサイズを頼んで失敗した経験から、今回はSサイズ(150g)で-100円にしました。

量が選べるというのは、女性にも男性にも嬉しいですね(*´ω`*)

 

 

肝心のお味は。

 

牛筋の煮込み感が絶妙です。とろけすぎず、固くなく。

 

トロトロ卵の上に飾り程度にのせられたネギですが、

それによってコクのあるデミグラスソースがしつこく口に残らない

 

 

 

うん。

 

オムライスの会賞も納得です。

※気になる「オムレツの会」ですが、鶏卵関係の団・鶏卵関係会員企業・食品関係企業・飼料・雛関係企業が集まっている会だそうです。

 

◎おすすめポイント◎

・とろとろたまご!

・とろとろ筋肉!

・コクのあるデミグラスソース!

・ご飯の量が選べる☆彡

・サラダ・スープがついてくる!

 

★あなたにおすすめ★

・「お昼どこにいこっか」悩み中のお姉さん♪

・がっつり食べたい、けど野菜をとらなきゃお兄さん☆彡

・今日は心斎橋でお散歩♪

・オムライス大好き!な方

 

 

少人数で心斎橋で遊ぶなら、選択肢の一つにいかがでしょう(*^^*丿

 

 

ブログランキング参加中です。

興味がわいたら応援ぽち♪お願いします☆彡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村