毎日たのしmei☆

新社会人(食品会社)がお送りする美味しく楽しくdiet

【カレー】元町通り3丁目

f:id:hibimei:20170807180143j:plain

 

この人どんだけカレー好きなの。。。と、そろそろ思われそうですね(笑)

 

今回はとにかく辛いものを求めて(*‘ω‘ *)

ウェブサイト教授で検索。

神戸に行く用事があったので、この辺のカレーはどんなんだろ?と探していました。

 

遠出というほど遠出でもありませんが、気軽に行ける距離でもないので

どうせ行くなら美味しいカレーが食べたい!!

 

行ってきたのがこちら、阪急~神戸高速花隈駅から徒歩5分以内にあります神戸キーマ専門店元町通り3丁目さん。

 

元町通り3丁目 神戸キーマカレー専門店
ジャンル:カレーライス
アクセス:神戸市営海岸線みなと元町駅2番口 徒歩2分
住所:〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通3-11-10(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 神戸元町・トアロード×カレーライス
情報掲載日:2017年8月8日

 

店舗facebook

https://www.facebook.com/元町通り3丁目-神戸キーマカレー専門店-313015768774861/

 

あんまり写真が載ってるページが見つかりませんでした(;^ω^)

 

文字通り、キーマカレー一本で営業されているお店です。

メニューはキーマカレー。卵、チーズが100円でトッピングができます。

 

 

チーズトッピングでいただきましたが、ご飯の上のチーズが濃厚。そして大量。

 

ソースは神戸だからでしょうか。ビーフの旨味がしっかり出ています。

スジ肉をじっくり煮込んだような、染みわたる牛感(*´▽`*)

具材の牛肉と玉ねぎはしっかり時間をかけて加熱したような調理感。

 

甘さと旨味のバランスが絶妙で、思わず「おいしー。」と呟きました(笑)

 

 

何が驚きって、食べ終わる頃、オーナーのおかあさんに「お代わりいる??」と聞かれます。

 

あまり大きな声では言いませんが、お代わりできちゃうみたいです。

 

 

◎おすすめポイント◎

・神戸らしい、牛の旨味たっぷり(*‘ω‘ *)

・噛みしめるほど感じる旨味とバランスの良いスパイス

・お代わり自由!?

 

★あなたにおすすめ★

・スパイシーより馴染みやすいカレーが食べたい!

・トリさんよりウシさん派なあなた♪

・営業回り中のサラリーマンさん

 

あまり大きなお店ではないのでファミリーだと混雑時になかなか入れないかもしれませんが、その分おかあさんが丁寧に対応してくれます^^

 

神戸のほうに遊びに行くことがあれば、お昼に牛の旨味で食べるキーマカレーはいかがでしょうか。

 

 ブログランキング参加中です。気になる、食べてみたいかも?参考になったと思ったら応援ぽち♪お願いします☆彡


にほんブログ村