毎日たのしmei☆

新社会人(食品会社)がお送りする美味しく楽しくdiet

【ムサカ】Alla Pace(アッラパーチェ)

f:id:hibimei:20170822223725j:plain

 

ちょっといつもと違う場所でいつもと違うものを、と求めて訪れたのは

福島区

JR環状線福島駅で降りて、徒歩5~7分程度。

 

路地のような道の途中、家庭のような玄関で迎えてくれるのは、地中海料理のお店Alla Paceさん。

 

ここでギリシャのミートソースグラタンムサカを食べてきました(*'▽')

 

 

焼き目のついたチーズの下に眠っているのはミートソース。

地中海料理というとなんだか魚介類とか海の味、というイメージを勝手に持っていたのですが、本当にミートグラタンです。

ナスやじゃがいもともマッチしていて、そうか、普段の御飯にも取り入れられそう(/・ω・)/

 

かすかにスパイスが香っていい感じです(´▽`*)

 

 

こちらはギョウザ…

 

f:id:hibimei:20170822223732j:plain

に見せかけて中身はほうれん草とチーズ!!

 スパナコピタキアという料理です。

 

こちらはディルの味で少々癖がありますが、ハマればとってもおいしくいただけます!!

 

お洒落なカフェ的空間で、静かにディナーを食べたい方にお勧めです。

 

◎おすすめポイント◎

・静かに食事できる

・アットホームな雰囲気

地中海料理

 

★あなたにおすすめ★

・家族でディナー(∩´∀`)∩

・こっそり?!秘密女子会開催女子大生(*ノωノ)

・今夜はゆっくり飲みたいお勤め帰り

 

 

ブログランキング参加中です。気になる、食べてみたいかも?参考になったと思ったら応援ぽち♪お願いします☆彡

 

 


にほんブログ村