毎日たのしmei☆

新社会人(食品会社)がお送りする美味しく楽しくdiet

≪子育てマンガブログ≫ひなちゃんのハレモヨウ日記≪リンク≫

先ほどハワイの結婚式写真(↓記事リンク↓)にちらりと登場した姉、ひなちゃん。

 

tanoshimei.hatenablog.com

 

 

子育てにひぃひぃ言いながらも、頑張ってブログを綴っています。

 

 

hinasunnydays.blog.fc2.com

 

 

私は親になったことなどありませんが、

お腹の中に芽生えた命を(社会的にも)自分の足で立てるようになるまで育てるって、大変だな、と思います。

 

悲鳴を上げたくなることもたくさんあると思います。

投げ出したくなることもあると思います。

だって、お母さんだって女ですもんね。

 

それでも責任感を捨てず、子どもに尽くす世界中のお母さんに敬意を。

 

そして、そんなお母さんたちに幸せを与えられる世界中の娘さん息子さんに拍手を。

 

 

こんな紹介文だと、子育てについてまじめに考えたブログだと思われそうなので一応。

 

ぎゃg……マンガです

 

 

☆彡4コマ漫画でお送りするひなちゃんの育児な日常☆彡

平凡を生きるひとりのママの闘いが今、始まるーーーーーー。

 

ー妊娠・出産・育児あるある

ーぷっ、と笑える4コマ漫画

戦うママパパに寄り添うブログ、ひなちゃんのハレモヨウ日記

 

 

メイ・ひな共々よろしくお願いします☆彡